初めに

*当ブログではMHF-ZZの情報を少しずつ発信していきます。

既に大手有名ブロガーさん達が、とても丁寧に説明されてたりして既に何番煎じだよって内容では有りますが、自分なりの解説等も含めて、より初心者の方が分かり易く取っ付きやすいブログにして行こうと思います。

f:id:seed4278:20190423132824j:plain

MHFとは?
モンスターハンター初のオンライン専用タイトルで、2007年にサービス開始。
オンラインタイトルだけあって、定期的な新規オリジナルモンスター実装、独自の操作、定期開催イベント、エンドコンテンツ等充実した内容となっています。
本家プレイヤーからはプロハンが集まるゲームとして敬遠されがちですが、それはあくまで一部プレイヤーだけでほとんどの人が本家プレイヤーと何ら変わりない普通のプレイヤーです。
(当ブログでは主にエンドコンテンツについての内容を掲載して行く予定です)

*いきなりでは有りますが、ここで宣伝を。
★Geamikoj_de_la_kluboでは常に団員を募集しています!(*´▽`*)♬*゜
新規、復帰問わずお気軽に声を掛けてくださいね♪
・活動時間:主に夜型(深夜型では無いので注意)
・現在の団員数:アクティブ4名、休止7名
・活動内容:個人のやりたい事を尊重。
(それただの放任主g(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ)
・ラヴィエンテにも参加しています。
(団長は支援側、副団長は戦闘側)
・社会人が多いので、ノルマ自体は低めの設定です。(祭り2000魂or入魂無しのみ)
入団希望の方はコメント欄かTwitterにて送っていただけると嬉しいです(*' ▽'*)
(Twitterにてシュガー猫閣下と検索してみてね)

*最後になりましたが、当ブログをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
f:id:seed4278:20190513224340j:plain
https://blog.with2.net/link/?2005403