今後の更新について

f:id:seed4278:20190510131322j:image
・以降の更新内容は趣向を変えて、これからMHFをやってみようかなと考えてる方や、既にフロンティアはやってるけど、どう進めていいか分からないって方向けに一通りの順序(個人の見解)や各種コンテンツ等の案内等をして行こうと思います。

 

・中には情報古いよ〜ってのも出てくるかとは思われますので、ご指摘頂ければその都度修正入れていくつもりですので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

・内容は閣下が現在はPS4勢(G以前はPC勢でした)の為、PS4での操作等がメインになるかと思いますので、悪しからず。

 

・次回は「アカウント登録」からスタートして行きますので、本家プレイヤーの皆さんはお楽しみに!!
f:id:seed4278:20190513220605j:image

https://blog.with2.net/link/?2005403