2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

閣下のファッションショー!!

MHF

●今回は番外編!!● ⚪誰得とか知ったこっちゃない!!閣下の閣下による閣下の為の自己満足ファッションショー!! ⚪いつか3Dモデルで再現出来たりしたら良いなぁなんて夢を見つつこうして残す事にした次第(笑) ⚠️⚠️注意事項⚠️⚠️ ・最初期の頃のはうろ覚えの組み…

辿異種に挑もう♪【其の二十三】

⚫辿異種に挑もう♪の第23弾⚫ ⚪最終回は辿異種ハルドメルグのお話。 ⚪辿異種って23体も実装されてたんですね…こうやって書き出してみて分かる多さ(笑) ⚪ハルドはこれ迄の辿異種を狩って対策とか武具強化をきっちりして来たハンターにとっては脳筋ゴリラのガ…

辿異種に挑もう♪【其の二十二】

⚫辿異種に挑もう♪の第22弾⚫ ⚪今回は辿異種タイクンザムザのお話。 ⚪何か書こうと思ってたはずなのに忘れてしまったので思い出したら加筆修正しときます(ポンコツゥ) 【目次】 ★要注意攻撃★ ★必要な対策★ 【最後に】 ★要注意攻撃★ [橙形態] ⚪ガードチャージ→…

辿異種に挑もう♪【其ノ二十一】

⚫辿異種に挑もう♪の第21弾!!⚫ ⚪今回は辿異種バルラガルのお話。 ⚪頭の形状がちと気持ち悪くなってしまったバルラガルさん。出るゲーム間違えてませんかね ⚪♀防具は結構見た目が良かったのと胴防具が欲しかったのもあって、イヤイヤながらも狩りに出かけたの…

辿異種に挑もう♪【其の二十】

⚫辿異種に挑もう♪の第20弾!!⚫ ⚪今回は辿異種グラビモスのお話。 ⚪ なんか凄い見た目になってしまったグラビモスさん。初めて見た時は熱放出ミスって爆発したかのように見えて仕方なかった(笑) 【目次】 ★要注意攻撃★ ★必要な対策★ 【最後に】 ★要注意攻撃★…