2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

辿異種に挑もう♪【其の十】

●辿異種に挑もう♪の第10弾!!● ⚪連投3記事目!! ⚪今回は辿異種ギアオルグのお話。コイツ尻尾の位置が高いわ尻尾に氷纏って破壊阻止しようとするわでとても面倒なモンスターですよね(;-ω-) ⚪素の攻撃力も高めなのですが、その中でも特に注意すべき攻撃を載せ…

辿異種に挑もう♪【其の九】

●辿異種に挑もう♪の第9弾!!● ⚪連投2記事目!! ⚪ヒュジキキはフロンティアオリジナルかつG級↑しか出現しないモンスターでもあります。 ⚪辿異種になったヒジキは背中のトゲが肥大化して、異常属性を使わなくなった代わりに飛ばした針を避雷針に雷を落としたり…

辿異種に挑もう♪【其の八】

●辿異種に挑もう♪の第8弾!!● ⚪今回は辿異種ティガレックスのお話。 ⚪武器に辿異スキル「耳栓強化」が付いているので、これを作る為に通われる初心者さんも居る…のかなσ( ・Δ・ )? ⚪まぁ、今では決意シリーズの方が獲得しやすく使ってる方も多いんではないかな…

辿異種に挑もう♪【其の七】

●辿異種に挑もう♪の第7弾!!● ⚪本日は連投でございますm(*_ _)m ⚪今回は辿異種アクラヴァシムのお話。原種実装されたのがまるで昨日の事のように思い出されますね。ちなみにアクラヴァシムはシーズン3.0に登場したオリジナルモンスターで、当時は笛で素早く結…

辿異種に挑もう♪【其の六】

●辿異種に挑もう♪の第6弾!!● ⚪お待たせ(?)致しましたm(*_ _)m ⚪今回は辿異種ドドブランゴのお話。実は閣下コイツとは数えられる程度しか対峙したことが無いんですよね…(;-ω-) ⚪まぁ一応「あーこれ危険だな」と思ったものを挙げるくらいなら出来るので、…