2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

辿異種に挑もう♪【其の四】

●辿異種に挑もう♪第4弾!!● ⚪MHFサービス終了告知が遂に出てしまった中、皆さんはどの様にお過ごしでしょうか…?閣下はと言いますと、まるで魂がごっそり抜け落ちたんじゃないかってくらい腑抜けてます…。 ⚪しかし、前々回にもお話した通り嘆いてばかりも居ら…

辿異種に挑もう♪【其の三】

●辿異種に挑もう♪の第3弾!!● ⚪長らくお待たせしてホントにスミマセン。ようやく卒業検定も終わり、本免学科試験目前まで来る事が出来ました…_(´ཫ`* _)⌒)_ ⚪今回は辿異種ダイミョウザザミのお話です。発達部位が怯み時以外は基本高い位置にあるので、リーチが…

臨時更新

⚪運営さんからサービス終了のお知らせが遂に出てしまいましたね。 ⚪ほんとに残念で仕方ありませんが、決まってしまった以上受け入れるしか無いかなとも思っています。⚪元々閣下は2007年のサービス開始から途中、7年ほどの休止を挟みつつ今までやって来たので…

辿異種に挑もう♪【其の二】

●辿異種に挑もう♪第2弾!!● ⚪車の免許教習最終段階に近づいている為更新が大幅に遅れてしまい、待って頂いてる方々ホントお待たせしてすみませんm(*_ _)m オコラナイデ〜ナデナデシテ〜:( ;´꒳`;): ⚪今回は辿異種エスピナスのお話。エスピナスは対策するのと…

辿異種に挑もう♪【其の壱】

●辿異種に挑もう♪の第1弾● ⚪今回からシリーズタイトル変えさせてもらいました(笑) ⚪通常のG原種個体とは違い、様々な対策をする必要があるのが辿異種です。 ⚪このシリーズでは、各種モンスターの必要な対策・モンスターの攻撃、特に注意すべき点等をダラダ…

MHFへようこそ♪【其の八】

●MHFへようこそ♪の第8弾!!● ⚪コードヴェインのネットワークテストに当選したので、ストレス発散も兼ねて参加してきました!!所々アラが見え隠れしてるので、本編ではもう少し良い調整になってることを願うばかり(;-ω-) ⚪ゴッドイーターの様なハイスピード…